スタバの

ほうじ茶&クラシックティーラテ


LES BLISSのゆかりんが激推しなので

私も飲んでみました‼️








なんか、色々いじってたら初めてこんな写真撮れて嬉しい口笛口笛口笛口笛口笛


しかし、美味しい💓











ゆかりんのやってるレスブリスさんのフープピアスは、私の愛用品です。

ゴールドとシルバー両方持っていて、とくにズンバの時とか万が一紛失しても、心の傷が浅いように、お手頃な、しかし高見えのレスブリスさんにお世話になっています。とても軽くて快適です。

スマホショルダーも愛用中!
今はないかな?肩がよわいので幅広がいいのです。





レスブリスのサイトからお写真拝借。

気に入りすぎて、予備も買いました。


ひらめきひらめきひらめきひらめき



昨日楽天ライブショッピングでられたんですねー♪

アーカイブで見られました。動画開始30分ごろから、シンプルフープピアスの紹介でした。




今年の4月から楽天に出店されてます。 コロナ禍によくYouTubeやインスタでメイク動画&おしゃべり動画出されていて、見ながら私も身支度したりしてました。


照れ照れ照れ


その前にレスブリスのサイトを覗いていたんだったかな?


一度ポップアップショップでお会いしたことがあります‼️ 画面でみるよりお綺麗でしたょ。