先週、同窓会があったので、その後は怒涛のライン友録。あるあるですよね?


しかしこの年になると、やり方忘れてしまっていて、会場でできたのは数人。しかもすったもんだした。


あの子と繋がってるから、繋がれるよねーといって、いわれて、後でさぁ困った。


そしたら、簡単に紹介してる子がいて、びっくり!今まで紹介するにもグループラインをいちいち作っていた私にとって驚きだった。 これは普通のことなの?


https://tennenseikatsu.jp/_ct/17648879






ラインの最大の魅力は写真共有がしやすい点。 ライン以外で、写真共有しやすい方法はあるのだろうか?








しかしながら一定数は決してラインをしないという人もいる。また今回の還暦同窓会で初めてラインをしたという人もいた。


ラインを決してしないという人達は、私より10歳上の旦那世代には結構いる。


ラインが始まった時、子育て中の私世代では少数だと思っていたが、それでもいるのにはちょっとびっくりだった。


凝視凝視凝視凝視凝視