BTSの再上演映画初日


BRING THE SOUL



2019年に公開された2018年のワールドツアーの映画。知らなかったけどすでに大人気!ちょこちょこYouTubeでみたことある既視感。

ここからまた凄くなるんだよなー。

しかし2020年のDynamiteの大、大ヒットをもってしてもグラミーは取れなかった


にしてもButterは取れるとおもってた

ショボーンショボーンショボーン


追加映像があった。


冒頭、追加映像がありますので最後までお楽しみ下さいとの記述ありました。


鑑賞記念にでたのは、このシール





ボールペン2本で900円

薄いノート3冊セット1000円


とか販売していて、上映後は売り切れていた。。。

フリマサイトで出品されていた。。。






品川Tジョイシネマでみました。

こじんまりとしてるけど、座席がせりあがっていてとても見やすいです。

子供が小さい頃はよくいきました。



品川駅前プリンスホテル側は絶賛工事中‼️

これはいつまでやっているんだろうか?