またまたはじまる楽天祭り飛び出すハート 

 

そしてまたまたやらかした、祭り以外の日に買い物してしまう私。。



イベントバナー



夫に頼まれた帳簿類をポチったのが、19日の23時30分。。。

あと30分まってれば、せめて20日の5と0のつく日のお得がなんちゃらだったのにー


悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

そして、二、三日待てばお祭り始まったのに。。。



この帽子、よく紹介されてるけど、私も去年から使ってます。




何がいいって、ぺちゃんこにして鞄に入れられることです。そして前が見えないくらいツバがあります。首の日除けもバッチリ!

紐がついてるので飛ばされる心配なく、自転車のれます。

そして、クーポンが使える時に買うべき。

40%オフのクーポン使って買う値段相当です。


最近年中日差しが強いですから、年間通してつかってます。





靴下屋さんのパーツ靴下、こういうの


私のはこれ


このfitflopのサンダルが全部皮で滑りやすく、しかも少し大きかったので、靴下屋さんの店頭で、パーツ靴下をみつけて使ってみたら、塩梅よかったんです。

色はベージュ系が目立たなくていいかな?


今年は


これを買ったのでサンダルしか履かない夏になったらこれを持ち歩いて冷え対策します。



お洋服は、サイズ感がわからなくて楽天では買いにくいです。

皆さんのブログみて、いいなーって思ってます。