なぜか楽天スーパーセールには縁がない私


買った数日後に祭りがあることに気づく。。。


欲しい物は前もってお気に入りに入れておいて、セール中にポチしまくるのが常套手段らしいけど、前もってお気に入りに入れた物は祭りが始まると 


欲しく無くなる!



なぜだろう? へそ曲がり。。。


最近のターゲットは、あべれいこさんがインスタで紹介していた、アンクルウォーマー アロハウォーミー




私は夏は草履のサンダルを愛用している。

fitflopのこういうの。

外反母趾に優しい飛び出すハート身長も稼げる飛び出すハート



サンダル好きれいこさんが冷えない様にお店に入った時にいいよーと言っていたので欲しくなってしまった。

で、ポチってしまった。




祭りの始まる前日。

でも今回は100円引きクーポンが祭り前日までだったのをちゃんと確認した。

アマゾンもヤフーもチェックした!


でも、ポイント10倍とかになってたら

ガーン赤ちゃん泣き だなー とは思ったけど。。


今日買ったほうが良かったのか?

 


イベントバナー


例えば今なら3倍のショップで買うと、今日は、条件達成でただ4倍になるってこと?

3x4倍ってこと?