だいぶ日にちがたっちゃいました。

GW お天気がよいので、お洗濯に勤しんでおりました!

あっという間にジメジメしそうで、手洗いセーターやら布団カバーやら。。。

しかしまだ洗ってないのが残ってます。えーんえーんえーん


夏掛けダウンケットをコインランドリーに洗いに行くのも天気が良い時でないと心配です。

実は一昨年だったかな?羽毛の掛け布団を洗ってしまおうと、近所にできたばかりのコインランドリーで一枚洗ってみたのですが、完璧には乾かせず、もやもや。。


残りは諦めて、いつも通りランドリーマジックなるところに頼んだのです。

でも、仕舞うんじゃなくて、これから使うならいいんじゃない?とか思って、夏掛けはコインランドリーで洗ってみました。


指差し指差し指差し


我が家のGWは通常運転

最近気に入ってるプリンスタワーのお寿司屋さんで、ランチをいただくぐらいです。誕生日と母の日とまとめて💦



誕生日プレゼントは既に貰っているので、何も思わずにいたら、サプライズでチョコレート🍫を用意してくれてました。

プリンスホテルのチョコアソートです。


目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


ここのをしっかり食べたのは初めてですが、非常にあっさりしていて物足りないくらいでした。




綺麗ですよね?わー‼️とかいってしまいました。


プリンスタワーのランチは6000円の雅にしました。3人でお会計が3万円。あれ?

サービス料が入りますが、夫がランチ分くらいの握りを追加してバクバク食べた計算でした。指差し指差し

追加の中トロは一貫1600円、赤身1100円でした。これは安い?高い?





今度は4000円のコースにして、追加を頼むというのがいいのかな?

違いは前菜の品数と、寿司ネタみたいです。雅コースは前菜三品、サーモンの握りでなく、帆立?みたいな感じです。



 ランチ雅の前菜


この後ロビーでお茶しました。


ケーキセット





3日のタワー


無事にゴールデンウィークも過ぎ去りました。

穏やかな5月になりますように‼️