一昨日久しぶりに銀座にいきました。

あまり外出しないので、街は外国人だらけだよーとの皆さんのブログをみていて、あまり実感がありませんでした。


必要な物がユニクロ銀座店頭にしかないとわかって、行くことにしました。



三愛の丸いタワーが、いまこんな感じです。



一年前のブログ。

もう基礎工事は終わったのか?



ユニクロ銀座店はまさに観光スポット化してました。日本人客私だけ?って感じて本当におどろいた!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

試着室も行列

店員さんも、ほんとに普通に英語で対応してる。


Take off your shoes!

とか言ってるが、絶対脱いでない気がする。



このビジネスセーターVネック在庫切れです。クルーネックネイビーSを息子に。


で、私のお目当ては、


コントワーデコトニエとのコラボで2990円

実は去年オリジナル定価6990円→3990円セールで買っていたので、コラボ品が、でると知って気になっていました。

コラボ品とはいえ、セールより安くなってるーきになるでしょ?



セールで買ったコントワのリネンT



本当は試着室したかったんですが、激混みなので、Mサイズ黒とオリーブを買いました。


その後ユニクロTOKYOまで行って、Lを試着。Lでも良かったかな?



これ、たいへん良い感じです。

リネンT探してるなら、これ試してみて!


銀座のユニクロいくなら、絶対ユニクロTOKYOです。まだ、すいてますし、観光地化してません。買い物しやすいです。