ダウン      このバナーの貼り付け方がやっとできた! 次もできるか不明ですが。。叫び




イベントバナー




しばらく更新しないとブログのやり方色々忘れてしまいます。ガーンガーン


さて、ボディタオルの話です。

先日テレビで身体の洗いすぎに注意、泡で撫でるだけで良いといってました。

YouTubeでよくみてるマコなり社長も、身体を擦るなと言ってました。


私もトライしましたがーでもね、

昭和世代はナイロンタオルで洗いたい!

一時凄く流行っていた垢すりはしたことないですが。


1番気に入ってるボディタオルです。




これ一枚780円

1人一枚で、共有しません

自分が子供の時は家族で共有してたけどなー


だいぶ昔にタオル屋さんでタオルを買うことにハマった時に見つけたものですが

それまではタオルは頂き物ですませてました

とてもとてもとても優しくて良いです

しかし、値段がもうちょい安いのないかなーと、ドラストやロハコで色々買ってためしたのですが、硬すぎるのや、水を吸いすぎて扱いにくいのやー

ぐるっと回ってこれに落ち着きました





ピックを貼ろうと調べていたら、お得な2枚組もあることを発見!


送料も考慮して、ついでに買ってます。


ほんとに優しすぎるくらいソフトで、強く擦りたい派の夫のは、早めに劣化しています。酷使してるんだろうね。


先日のテレビで、ナイロンタオルで肌を擦るのが良くないと医者が言っていたので、やっと擦りすぎが良くないことに納得してくれた。爆笑

お風呂からでたら、身体が赤くなってるから素人がみても擦りすぎなのだよ



このタオルは、泡で撫でるのでは洗った気がしない昭和世代に試してもらいたい。