今年の大河ドラマ「光る君へ」


第一話が、強い裏番組にあたったので視聴率が低くて色々言われたようだが、私は面白くてはまっている。

本まで買ってしまった!


ほんとはネタバレ嫌なんだけど、藤原ばかりでわかりにくいのもあって、やはりアンチョコがあると理解しやすい。


最近はヤフーニュースでも好意的なものがでてきた。

平安のF4、イケメン青年貴族4人組がわちゃわちゃ楽しい💓

藤原道長(柄本 佑)

藤原公任(町田 啓太)

藤原行成(渡辺 大知)

藤原斉信(金田 哲)


花男ならぬF4の名は、金田君がつけたそうですが、これぞF(藤原)4ですよね!





もう大石静先生、よくぞ4人にしてくれたー!

脚本が面白いし、展開早いし、吉高由里子の目がくるくるする芝居が楽しい。


これと、日曜劇場「さよならマエストロ」

「アストリッド」と、日曜日は久しぶりにテレビの前にかぶりつきであります。