https://president.jp/articles/-/77916?page=6


やっぱり一位はYOASOBIだったと言う記事

視聴率と体感の差に疑問を持っていた人が、視聴率ででてこないところの可視化したリサーチ記事に背中押されて書き出したのかな?



YOASOBIが圧倒的すぎて、忘れていたがQueenがでたのも狂喜乱舞ものだった。

世代なのです。武道館のbicycle raceのコンサートに行ったのです。まだチケットが綺麗に印刷されてる時代でした。

どうやって入手したのかは覚えていないのです


チケットが今みたいにオンライン化される前は、ちょっと知り合いに頼んでーみたいなことも、普通の人でもできたのですが、それも今は遠い昔のこととなりました。


YouTubeでQueenのライブを流すというので、countdown TV をテレビで付けてiPadで YouTubeをみてました。

コンサートの宣伝もあったとはいえ、よくでてくれたなーと思いました。


あとはポケットビスケッツの千秋の声がよくでていたので、びっくり、感動でした。

千秋さんはノンストップにでてるので、ずーと見てますが、変わらなくて好きです。

ポケピとブラピが出るの知らなかったので、嬉しかったです。


なんやかんやで、大晦日は楽しかったのにな。。。


今朝東京も地震ありました。

いやだなー。