土曜日は初雪でした。





昼過ぎには雷がなったりしてびっくりでしたが、出先から田町駅に帰ってきた時には雪が降っていました。


田町駅といえば、とうとう再開発するそうです。

森永プラザビルを解体して、凄く変わるらしいです。


森永のパン屋さんが閉まる時、耐震ビルにする為と張り紙があった気がするのに、結局別の飲食(最近ボヤ騒ぎがありました)が入って一体どうなってるのかと思ってましたが、やっと建て替えするそうです。虎ノ門書房も閉店。笑い泣き


三菱UFJは隣の新しい田町タワーにいくそうです。



https://www.athome.co.jp/town-library/article/123006/








28年に開業するそうです。


2025年を無事に乗り切って、新しくなった田町駅ビルをみたいです‼️