暑いですねー。コンクリートの建物はこれからが暑いんですよー。蓄熱してますから、夜は外の方が涼しいです。しかも家は西向きですから。

この辺りで西向きはタワー🗼が、見えるって事なんですよね。。。うちからも先っちょ見えますが、前がお寺&墓地なので、高層ではないですが、見えます。タワー🗼。

西向きです。暑いです。煽り煽り煽り


住むなら南向きが、いいです。眺望より優先します。


ところでエアリズムインナーの素材が、リサイクル素材になっていってるのご存知でしょうか?


夫が前と同じのがいいと主張するので、ネットでは完売、店頭在庫ありだったので、ユニクロ銀座店にいってきました。リサイクル素材のほうは、しゃりしゃりしていて、これはこれで良さそうでした。

店頭はリサイクル素材のものと、そうじゃないのが混在していて、探すのがたいへんでした。自分では探せず。

店員さんが、スキャナーで一列づつスキャンしてくれてやっと見つかりました。


今年はリサイクル素材のものしかでてないので、来年もそうかもしれませんよーと店員さん。


ツルツルした質感の前と同じのがいい方は、店頭にお急ぎ下さい。

通年つかう方は、旧式の方がいいかもね。

店内すでにヒートテックインナーだらけでした。

ほんとは790円になるまで待ちたいところでしたが、夫がうるさいので希望の物があってよかったです。




ついでにGINZA SIXも覗いてきました。




楽しげなディスプレイ❣️