還暦、結婚記念、母の日の日記です。



結婚30年は何もしなかったので、夫が何か買ってあげるーといってくれたので、気が変わらないうちに

ティファニーにいってきました。


銀座店、絶賛改装中



これは6月初めの写真で今はもっと入り口小さくなってます。




一階のお花も改装中の為、今はありません。

7月15日にリニューアルオープンだそうです。 





チビエビアンをいただきました。念の為?ハリーウィンストンを覗いたときも、チビエビアン220ml 出してたので、今のはやりかな?


色々考えたのですが、カジュアルにつけられるのがいいかなと、ティファニーのカジュアルラインにしました。

ハリーはやはり高級すぎ。カルティエのラブリングも候補にしたのですが、指は浮腫むことに気づいて。ティファニーのお店は一番気さくでした。

90年代にオープンハートが、めちゃくちゃ流行ったので、いまさら感はありましたが、ジミンちゃんがアンバサダーだし。。。見ると素敵な物ばかりー。




ブルーボックスxホワイトリボンってテンションあがりますね。


購入したのはホワイトゴールドのスマイルピアスと、アストラネックレスです。ネックレスは少し長くしてもらいました。



 

改装後はジミンちゃんがばーーんと出るのですか?

テンション上がった私は店員さんにきいてみました。ら。。。???


そんなことはないみたいです。