最近とても良いフェイスブラシを購入しました。

Poai美巡フェイスブラシ

です。↓届いて開けた時の写真です。




顔ダンスを調べていた時にMimiさんのブログを知って、Mimiさんブログ→顔ダンスインストラクターおおこ先生のブログ、インスタ動画で紹介されていたフェイスブラシにこれ!と思ったのです。



Mimiさんのブログです。変化が素晴らしいです!



私は大変緊張しいで、長年食いしばりになやんでいます。食いしばりから顎関節症でもあります。 


良いといわれるもの色々やりましたが。。。

今だに悩みです。


You Tube動画で知ったさとう式リンパケアの佐藤青児先生が顎関節によいリンパケアの最後に顔をさささーとさするときに、フェイスブラシつかってもいいですよーとおっしゃっているのを聞いたときから、ずっと良いフェイスブラシをさがしていました。


これ以上ないくらいの良いブラシです。

お値段も良いです。


あーうまく貼り付けられないので、気になる方は検索して下さい。

顔のリンパマッサージはほんとによわーく触ってないみたいにやるのが、副交感神経に良いらしいです。で、ブラシを使うのがよいみたいです。