仙台に来て3年半、年々誕生日会の回数も増えてきた


それだけ、なかまが増えてきたってことはうれしいラブラブ




今日は大事なお友達のマッコの誕生会・・のはずが


ケーキを買って会場に行くと、、あらあらもう一人主賓がいたのねあせる


ごめん、きいてなかったの~汗


ケーキに名前入れてもらってしまったので、急遽お店の人に相談



すると



クレームブリュレを作ってくれて、お皿に名前をかいてくれましたにこちぁン


なんという粋な計らいキラキラ☆


こんな細やかな気遣いがお店の評判をあげるんですね~


ありがとうございました!!



お誕生会であった二人の後輩アップ


違う会社だけどとってもキャラが濃くて楽しい子達だった


本当に天然ボケで挨拶のときも


「こんなへっぴり腰の私ですがよろしくおねがいします」という女の子に


「会社の先輩が二人しか話せないので片方が休むととってもさみしい」と語る男の子


新鮮でかわいらしく見えました


もしかすると、職場にいたらいろいろおもうのかもしれないけど、


今日はいい距離感だったので、とっても楽しかった



何にしても、周りの人がひとつ大人になるときに一緒にいられることって


すごく幸せなことだとおもうはーと


明日は同期の送別会もあったりして、さみしくなってしまうので


ますます一緒にいてくれる人の大切さが身にしみます




いつまでも仲良くしてもらいたい、そんな仲間がたくさんできますよーに星


マッコ、遅くなったけど、お誕生日おめでとう