今日は新しくできた、三井アウトレット仙台港にいってきたよ


平日にもかかわらず、満車DASH! すごいねーー


普段あまりアウトレットにはお世話にならないのだけど


いってみると楽しかった音譜観覧車がありますからね~(500円で乗れます)



それから、普段よく行くFREE'S SHOP やDIESEL


OLにはありがたい東北初出店のef-deや Le soukが入っていたのもうれしいラブラブ


ただ、


やっぱりいつも行くお店だと、これは普段売っていないなーとか


気づいてしまって悲しいのであまり行かないお店にお世話になるほうがいいのかもしれない


それじゃアウトレットの楽しみ方って、冒険??ってことか


同じお店でも普段と違うのなら意味ないじゃんとおもったりもするけど


それでもうれしいのはよっぽどブランド好きってことなのかもしれないね。。



今日はそんな中で、お友達と二人で白いハーフパンツを50%でゲットキラキラ


秋冬ものでこれからのものだし、シンプルなのでずっと使えそうです



脚長角度でとってもらいましたクラッカー


そして、アウトレットといえば、もうひとつうれしいのは、下着ですねー


流行ないし、安くていいものがたくさんありますので


これは今度いったときによろーっとラブラブ


というか、実は私今日もともとお仕事なのに、買い物してるほうがおかしいのです・・(笑)




それにしても、帰ってきてaikoさんの「二人」きいてたら切なくなった


一緒に撮った写真の中に夢見る二人は写っていたのね


後ろに立ってる観覧車に本当は乗りたかった


はー。。特に今そんな気分じゃないんだけど、この歌のこの歌詞好きなので・・


素敵な詞書くなぁ・・この言いたくてもいえない女心がたまんないようぅ



観覧車のあるところにはいろんなドラマが生まれるところでもあります