会社に入って初めて一週間もらった夏休み晴れ


かなりかなり満喫したキラキラ


最後までお友達とお食事ナイフとフォーク


SATCでいうところの、シャーロットとサマンサとの久々「悪女会」


シャーロットは本当にかわいい乙女で、私との韓国旅行から帰ってからダーリンとの奈良・大阪旅行にいって、彼氏さんの大切さに気づいたようでしたドキドキ


サマンサは会社勤めをする傍ら、ベリーダンスをしてトルコやインド料理やさんで外国人のファンができるほどアップかなりアクティブな女性です。こないだプロのカメラマンにこんな素敵な写真をとってもらったみたいカメラ



セクシーショットにわれわれ二人は大興奮ラブラブ本当に彼女のよさが引き出されていました、きれい





おいしいケーキをほおばりながら、いつもの光景




人のメールチェック&勝手にメール送信Wハート


女同士で盛り上がって、お互いの相手に勝手に愛の文章を贈るんですmerumeru


8年の友情になるとなかなか男性は太刀打ちできないものです汗ごめんね



大好きな大好きな悪女会 また集まりましょうキャッ☆


ミランダも皆みたいにかわいく恋愛できるようにがんばるね(笑)



さてさて楽しい夏休みもあっという間に終わって、もう明日は月曜日あせる


中秋の名月を見ながら川尻先輩と一緒に新幹線で仙台に帰ってきました満月


いやーわらった、わらった


あんなに素敵な女性がおかしなことをいうとかなわないですね~


おかげで、夏休みが終わるというのに、さみしくならないですみましたキラキラ


明日から素敵な先輩がいる職場に楽しんで復帰できそうです


よぉーっし、気合入れてがんばるぞグー




それにしても、家のトイレ内装変えたんだった



誰か来たのかとおもってはっとしちゃった目