東京だから


友達のお見舞いが出来た


大学の大事な大事な友達と遊ぼうと思ってメールしたら


「入院していますカゼ


と返ってきたので!!そういえば聞いた気がするっあせると思い


急遽お見舞いへ


病名も症状も知らない中だったので、何を持っていったら良いかもわからなかったし

行って良いかも正直判らなかったけど


行ったらすごく元気で、優しいだんな様もついていて、


お母さんもお義母さまも来てくれるみたいで安心した


きっと結婚ってそういうときにより救われるのかもしれない。。そんな気がした



あまりに元気だったので、友達にびっくりメールを送ってみたシクシク

(これ、わざとポーズです)





病室ではメールなどはしない方が良いと思われます。一応誰もいないときでしたのであしからず。。



もうすぐ退院だそうですが、無理はしないでねグッド!お大事に


また帰ってくるから、そのときは元気に会いましょ音譜


手術後なのに、送りに来てくれてありがとうniko



東京だから


美味しいケーキが簡単に手に入る


サダハルアオキのケーキラブラブ色も鮮やかで層になっててクランベリーとかいろいろな味があいまって本当においしい、幸せ~



ひとつ700円です。豪遊キラキラ



東京だから


話題のお店の初日にいくことができる


銀座にオープンしたばかりの話題のお店「H&M」


安くてかわいい服が手に入るというスウェーデンのお店です



ところが



行ってみると、ガードマンが汗あれあれ、人が多い(当然だけど)




「入るのはどのくらいかかりますか?」


「一時間から一時間半くらいですね、7丁目から8丁目まで列が出来ていますから」


だって~~~!!



忘れてた、東京は人が多い


東京はいいことばかりじゃないんだと


吉祥寺に住んでた頃に(お花見の時期に桜)よく思ってたのを思い出した


だから外観の写真だけとって帰りました



洋服買う権利を得るのにそんなにかかるなんてね・・


仙台は穴場かも合格


明日帰ります新幹線


お休み楽しかった~~プレゼント