東京に帰ってきて会いたい女性、憧れの先輩のお宅に行ってきましたラブラブ


幸せな新婚さん、生駒先輩です家


たまたま夏休みをとった川尻先輩も時期がかさなったので、


さらに盛り上がり、おなかがよじれるほど爆笑したり、


結婚式のビデオを見て余興の反省してあせる再び感動キラキラ



仙台ではよくこの二人の女性の会に入れてもらって語り合ったものです



人の家でくつろぎすぎですが・・・


かわいい飾りつけがいたるところにあって隅々まできれいにされていました。


お仕事も忙しい中でさすがだなーと、再び尊敬ですブーケ2



さらにさらに、遅くまでお邪魔して、ご飯までつくっていただきました




生駒さんは結婚前の仙台のときも、ご飯を作ってくれて


「食べてもらうのが大好きなのー」って言ってくれました


今は、川尻さんが、「ご飯作ったから食べない?」ってメールを下さります



本当にステキな女性だなーってふたりを見てるとそう思う


それでいて、悩んでいるときは本当に親身になってくれ


「自分もそういうときよくあるよー」なんていってくださる


私からすると、本当にそんな時あるの?と思ってしまうくらい完璧な人なのに


飾らないところがまた素敵なんだと思います



私は二人の後輩で心底幸せだなーと大好きな先輩との再会でそう感じました


幸せそうで本当に良かったドキドキドキドキ


そして、ステキなだんな様でしたよ音譜