夏休みだ~~~晴れわっしょいアップ


半年振りにかえってきたよ、我が家はいいな~音譜


父ちゃんはディズニーランドに一泊、姉ちゃんはダンスの練習だったので


今日は母のご飯をたべながら久しぶりにゆっくりしゃべれたキラキラ



やっぱり、家族ってあったかいブーケ2母は今日も楽しそうで幸せに生きているみたいでした


まさに理想ですキラキラ



桃やら洋ナシやらクッキーを勧められておばあちゃん家にきたみたいだったけど家


そんなには食べられないって(笑)




でも、こんな幸せな気分になれたのも一人暮らしをしているからなんだろうな・・




明日は大好きな我が家から飛び出して、またまた韓国にいってきます飛行機


大学の友達でかわいくって尊敬している子と一緒に癒しの旅に行ってきます


今までリサーチしてましたサーチ完璧だわ~


今回は2泊3日なので効率よく楽しまなきゃリボンたのしみ~~


いってきまーすパー




ちなみに我が家のチェリオくんはこんな感じでだらっとお出迎え


そんな頑張らない感が私にはうれしかったりする


でも右手長すぎじゃないあせる??