病院にいってきました病院


やっぱりこないだ別の病院で処方していただいた薬もいい薬だったみたいで


効かないのはおかしいということであさって検査をしてもらうことに・・


胃カメラ怖いけど、こういうときにきちんと検査してもらうのは大事なことですね


これ以上周りの皆さんに迷惑をかけないためにもあせるあせる




それはさておき、今日部の先輩からのおみやげで思い出した




昔、ほかの人より手足がやたら黄色くておかしいなーとおもって病院にいったら


みかんどの位食べますか!?」とお医者さん


「一日ひとつか二つくらいですねー」と答えると


「あーそれは多いですね、控えてください。

 これ以上食べると目の白目まで黄色くなりますよビックリマーク


え~~~??皆冬場だったらそのくらい食べますよねオレンジ


でも、我が家では私に気を使ってそれからほとんど柑橘系が出なくなりました


さみしかったなダウン




いまだに疑問。あれって本当だったのかな?


それとも小学生の私にわかりやすいように冗談だったのかなDASH!






それにしても夏みかんキャラメルは非常ーーーにおいしかったドキドキ


お土産ありがとうございました音譜