先輩やお友達から心配のメールや書き込みをもらって


ほんとうに幸せだなクローバーと感じているところです



みなさんありがとう




がんばればがんばるほどに体力がつくとおもっていて


そして実際に体力だけは結構あって


抜き方を知らない私。


そう、なんだか要領が悪いんだよね


できないことを一生懸命やっていたり、


心配だからって必要ないことをいつまでもやってしまったり


ラジバンダリ

    ・・は関係ないし、若干古め??あせる




この痛みは人生を考えるきっかけにもなりそうです


少しずつ今後についても考えていこうかな


とおもっています


症状からするに潰瘍系?と推測です。。胃カメラこわいよ



そんな中ではありますが、刺激物を食べてしまいました


韓国で買ったお土産のひとつ、地元のおかあさんが作ったイカの塩辛、唐辛子味メラメラ


お仕事でつかう餃子を明日までに食べなくてはいけなかったので


今日なら一口くらいいいだろう・・と食べてしまいました


やっぱりおいしいわ~~ドキドキ


そんな中、福田さん、やめちゃうというびっくりニュースが。。




なんかやめるときも地味だわね~とおもったのは私だけはてなマーク


せっかくおかしなパフォーマンス路線できたからまじめ路線の方に期待したのにね。。


なんだか会見もいい訳ばかりに聞こえてしまったよ・・


記者に対して「わたしは自分を客観的に見えるのですよ、

あなたとはちがって


なんて普通いわないよね


あーいう場に立たされたらそんな言葉が出てしまうのかしら?



気をつけなきゃね汗