社会人になると人と人とのつながりの大事さが身にしみる


昨日の女子会でもそんな話になったカクテルグラス



そんな中今日は去年までお仕事場でお世話になったスポーツ関係の方々から


飲み会に誘われ、いってきました


しぶとくホットウーロン茶お茶



もうスポーツじゃない私のことを忘れずにさそってくれたことが嬉しかったドキドキ



今の現場の話、裏話などかなり聞けて楽しい4時間音譜


笑いまくりました



そんな飲み会の現場で同期がいて、


年の近い人もいて、現場で仕事をしているとわからないこともあるもんだと


思ってしまったよ


こうやって食事するのって大事なことですね~ビール




そんな中で、今日はさすがに胃腸が痛すぎる。。


さすがに飲み会好きの私も二次会を断りました


帰りのタクシーで、「救急病院へ・・」といいそうになったのをこらえて

とりあえず寝て様子を見てみようと思います



弱音を吐くと明日会社休んで病院行きたいな・・・


でも、急に休めないし人いないし・・ねぇ


休みまでもう少し、がんばろうグー