夫が亡くなって、まだ半年ちょっと。

でも随分長ーい気がします。一緒に生活してた時は随分昔のように思って、写真見ていて、なんだか幻のような気がします。

唯一残っているのは、私の記憶のみ。脳を大切にしないといけないとおもうか、今日この頃です。


大分復活してきたと思ってたら,ふとしたひょうしにさ、突然涙が出てきて、止まりません。


きっかけは、ショッピングモールをあるいてたとき、カルディによったのが、いけませんでした。

夫との楽しい思い出がよみがえってきてしまいました。

去年のバレンタインディも綺麗な花束届けてくれて、もう届けてくれる人いなくなったなあと思うと、また涙が出てきました。


多分、夫の死に向きある事ができなくて、蓋を閉めていると思います。自然とそうなってしまって。


クリスマスは何とか乗り越えられました。今度はバレンタインディを乗り越えなくては😓