毎日、気を紛らわして前向きにと思って生活してた。

でも、ふとしたきっかけで、悲しみが襲ってくる。


朝起きた時、黄昏とか、寝る前、、、


本当にどこ行ったんだろう、いなくなるってどういう事?


なんでもお金で買えるけど、お金では買えない大切なものがある。


本当に、頭が良くて、優しくて、いいひとだった。

よく神様、こんな素敵な人に巡り逢わせてくれたなあと、思います。


そして、素敵な人生をくれた。

楽しかった、幸せだった、


なくなる少し前に、ありがとう、愛してると言ってくれた、なのに私は、何言ってんの、まだ死なないんだからと、茶化してしまって、

ちゃんと答えておけば良かった。


いまは、もっと、なにかしてあげられたんではなかったかなあとか、全部したと思ってたけど、いまは、少し後悔が出てきました。


ちゃんと天国への道をあゆんでるんだほうかなあ。

ちょっと心配。