夫が入院してかれこれ10日がたとうとしています。


初めの2、3日は回復していて本人もテンション高くなっていました。

ある日の朝、ちょっと捻った時に激痛が走りまたそれから、後戻り。


そしてその上に、腎臓が一つしかないので腎臓のためにと思って水を沢山のみ、もともと心臓があまり良くなかったので、心不全を起こしてしまいました。


それから、酸素吸入しています。


本当に坂道を転げ落ちるような感じです。

本人も口には出しませんが、おそらく不安だと思います。

コロナ禍のため、面会もできず、調子の良い時にラインで話すぐらいです。


本当に何気ない日常とはなんと有難いものかと思い知らされてます。今は喧嘩もする事ができません。

一緒にコンビニのカフェラテを楽しんだり、アイスクリーム食べたり。こんな事が大変幸せだったなあと思い知る今日この頃です。


どうか少しでも良くなりますように🙏🙏🙏