3週間前、否応なく重いものを運ばなくてはいけなくて、運んだところ、夫が腰を痛めました。


で、2、3日後整形外科に行きました。MRI撮ってみましょうということで、撮りました。

11番のところが圧迫骨折かなあ。また、3週間後来て下さい。それで、ホッとしたところ、


次の月曜日にそのクリニックから電話があり、放射線科医が確認したところ、静脈に血栓が見つかりました、再度詳しく検査してみる必要がありますとのことで、本日、再度MRI。


やな予感



血栓もありましたが、肺に転移も見つかりました。


今まで、1センチぐらいの転移が1箇所でしたが、今度は複数。肋骨にも転移像らしきものが。


あー


カボメディクスをやめてインライターに変更後2ヶ月で複数転移  あー


腎臓の予約は10日後、その時はCTもあります。

どうなるんだろう。


取り敢えず、来週は心臓血管外科へ行って、血栓の治療からです。


辛いなあ