急に寒くなってきましたねえ。うちの家族はと言っても息子は大学生で家をでていますので、夫婦2人、いえ、私はそうでもないのですが、夫が寒さは大の苦手。

プラスこちらで冬に多い曇り空が大の苦手。

晴れの日は気分も晴れて元気いいのですが、曇り空だとどうしても気分が湿りがちぼけーぼけーぼけー


そうです、もうすぐ冬だから大変なんですしょんぼり


インライタを始めて10日余り、副作用ですが、


手足症候群はカボメディクスの時より少しマシ。

でもGPがーショックショックショック


ただ、少しまともに歩けます。カボメディクスを始めてからの10ヶ月で、体重が10キロぐらい落ちました。体力も落ちましたぼけー汗外見からも病人みたいになってしまって、可哀想に思いますえーん

どうにかならないものかと毎日思いん巡らしています。


先日、高濃度ビタミンC点滴は癌細胞に効くというのをみつけ、早速それをやっている近くのクリニックを尋ねて話を聞いて見ました。

そこの医師は補助的には効果ありといっていましたが、もっとネット検索をしてみると、あまりエビデンスがないんですよ〜アセアセ


それに保険が効かず自費診療

週に2回、一回約2万で、半年続けるというもの。やく120万。

これで確実に良くなると言われたら考えるけど、何せエビデンスがあまり見当たらない。


少し考えて見ます。


そんな毎日を過ごしておりますウシシラブドキドキ