今日は楽しみにしていたアストロカートグラフィー鑑定を受けて
きました

占星術鑑定を人様にしていただくのは実に5年ぶりくらいで、
ドキドキしてしまいました★

すごく刺激的で、時には自分を客観的視点で見ていただくのって
大事だなって思いました。


今回最も興味があったのが、ロケーショナル占星学とも呼ばれる
「アストロカートグラフィー」。

誕生した時間の天体ラインを地球上に投影したもので、その人に
とって惑星の影響力の強い場所(縁の深い場所)がわかるという
ものです。

良い惑星の影響のある国にいけば、当人にも良い影響があるので、
開運法としても活用されています。

私が知ってみたいと思ったのは、こんなにも私の魂を掴んで離さない
アイルランドが、私にとってどんな縁なのかということ。

もちろん、アストロカート的になんの縁もない場合もあるわけですが、
鑑定していただいた結果、なんとアイルランド、私にとって縁の深い
国のひとつでした

地球は海がほとんどですし、縁深いゾーンが海洋上だったりアマゾンの
真ん中だったりすることもあり、バチッと国・都市に当たるとは限らな
いというのがアストロカート。

アイルランドは地球上では大西洋の絶壁にある小さな国なのに、
強い惑星エネルギー(とくに火星)が集中しているラインなのだそう
です。

結論から言えば、アイルランドは私にとっては底も知れぬところまで
真理を深く掘り下げていく場所、そしていつまでも戦い続ける場所
なのだそうです。

火星のパワーは戦士のように戦い続けるエネルギー、活力や行動、
情熱、トラブルや喧嘩などを象徴しますから、私のアイルランドへの
情熱を喚起し続けているのは、この火星の影響のようです。

そして、古代アイルランドの知恵や真理を追い続けることは、私に
とっては一生戦いのようなものなのかもしれません。

住むと大変なことになるみたいなので(詳しくはここでは書きません
が(笑))、将来アイルランドに住みたいという夢は保留となりま
した(笑)。

今月下旬にアイルランドへ取材旅行に行くのですが、初めての子供連れの
海外旅行も、ある意味挑戦と戦いかもしれません(笑)。

アイルランドで、知識や気づきを更に深く掘り進められたら嬉しいです 

直接縁の深い国に行けなくても、その国の文化や音楽などに触れるだけで
影響を受けることができるそうです。

みなさまも興味がありましたらぜひアストロカートグラフィー体験を
してみてください 

目から鱗の発見があるかもしれませんよ


ケルト&ルーンリーディングとグッズのお店『DAEG』
http://daeg.ocnk.net/