春と真冬 | 夜の向こう側…

夜の向こう側…

ブログの説明を入力します。

先週は予想外の積雪で、仕事に影響も出ましたが、

忙しいほど頑張ってしまう、自分が笑えます爆笑


雪が降る2日前、

先月ご一緒させて頂いたメンバーと沼津アルプスへ⛰️





山梨や東京神奈川からの富士山は良く見てますが、
静岡からの富士山は久々。

河津桜や菜の花も咲いていて、
一足早い春を楽しめましたキラキラ



駿河湾も海の幸も楽しめましたが、
久々に筋肉痛で締めくくる結果に笑い泣き



そして5日。
帰宅すると千葉でも積雪☃️
寒かった~



そして今日は敢えて寒ーい、赤城山に⛄️

湖面を渡り、


赤城氷瀑を眺め、


山頂から前橋市内を見下ろし、


真っ青な空と、真っ白な雪景色を楽しみました❄️


ワカサギ釣りで有名な大沼では、
アイスバブルなる希少な現象を探しましたが、遭遇出来ずショボーン

それでも、
 もう5年の付き合いになる気心しれた山友さんとの2人旅は充実したものになりましたニコニコ

日々忙しくはなりますが、
動けるうちは色々挑戦してみたいし、出会いも大切にしたいなぁキラキラ