自分新聞を作って2016年を振り返ろう! | 夜の向こう側…

夜の向こう側…

ブログの説明を入力します。

日付は変わりましたが、


27日に遅めの忘年会を終え、


昨日で仕事納めを向かえました照れ


と言うわけで、自分新聞でまとめてみましたダウンダウンダウン

一番たのしかったのは
職場のみんなと大笑いして終われた、夕べの忘年会かな?
忘れられない味
ご当地グルメの屋体メニュ~♪
ビッグニュース
そう言われるとないな(^^;
これだけはやりたかった
やっぱり3年越しの資格が取れなかったことかな(>_<)
来年の抱負
新しい仕事にチャレンジしたい!
二〇一七年も宜しく



ピンチヒッターで引き受けた仕事も、


町内会のイベントも、


無事に乗り切りましたアセアセ


去年は1日しか休めませんでしたが、


今年の年末は6日も休めます爆笑爆笑爆笑


さて、何をしようかな〰。


質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!