卒業式
ブログをご覧いただきありがとうございますセリカですもう今週で今年度終了しますが今週で終了するところが多いですか?春休み…長いですねお昼を考えるのが地獄です…さて、5年生の夏は先日、卒業式に出席してきましたその日、桜はお休みそんな昨今の卒業式ソング去年から出席している夏に初めて聞いてみました最近の卒業式は、何を歌ってるの?と…今年は『旅立ちの日に』と何かって言ってました(もう一つは忘れてしまいました…)もう、仰げば尊しではないのですね…なんか、寂しいし…ジェネレーションギャップです私の小学校・中学校の卒業式は『仰げば尊し』でした高校は…忘れましたね…今、仰げば尊しを卒業式で歌う学校はあるんですかね?今はもう少なくなったんですかね…