ウブドの隠れ家なのにリッチなビラ お座布団がある! | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています



バリ島ウブドのニュークニンにある

  「Villa Loka Pala 」




お友達が泊まられてるので

お部屋を見せて貰いました

受付も常に何人かいるそうです。

受付にドリンク用の冷蔵庫が置いていました




プールが広いです
ここでも欧米人カップルが泳いでいました

気持ちよさそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



綺麗o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ゴミも落ちていません

気持ちよさそうなデッキチェアーが有ります





ほー!タオルも用意されてる

プールの両サイドに同じものが用意されています



大きなガネーシャ!

この奥に3階建ての
ヴィラとマッサージする所があります




広いマッサージ・スパをする所のようです


凄い!3階建てだ

このお部屋の中を見たかったなぁ~




まだまだ下に
関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 



お友達が泊まったお部屋です



天蓋ベッドが素敵ですね~






床には丸いテーブルと大きな座布団が置いてます
お友達はこの座布団を表の椅子に置いて横になるのが
楽しかったようです








大きなタンスと冷蔵庫
冷蔵庫には飲み物が有料ですが
用意されてます

お水は600mlが2本毎日提供されてます(^_^)v



ウブドの朝・晩は涼しいですよ~
これ!何ていうのでしょうか
扇風機?
夜は扇風機だけで十分かもですね




 
シャワー室です
バスタブはないですが
ガラスで仕切られて使いやすい

スパみたいなシャワーです



洗面所・トイレ・シャワー室が一緒の
お部屋にあります
ポットがあるのがちょっと不思議!




 裏のベランダです
 景色を見ながらゆっくり本を読んで
 一日を過ごせそう

 一日Rp4,500,000(3743円)
 交渉で安くなることもあります

sudamala no 5, Gg. Nyuh Gadang, MAS, Ubud, Kabupaten Gianyar, Bali

電話:(0361) 972934


 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ



 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』



バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/