バリ島 こぶみかんの葉入りピーナッツが美味しい超人気のお店は! | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています



タバナンパサールの中に
美味しいお菓子屋さんがあります




TOKO KADEK

コブミカン入りのピーナッツが大好きで
いろんな所のお店のを食べましたが

ここのお店が一番美味しいんですよね~


日本のお友達からの
リクエストには必ず入ってます(*^-^*)


いつも笑顔で出迎えてくれる

コマン!

実は来週、コブミカンの葉いりピーナッツ

500グラム

11個頼まれたので


今日、注文をして来ました。




1袋 500グラム Rp23,000


かっぱえびせんみたいに
食べだしたら 止りません!

美味しいッス!




コマンに密封出来る?って言ったら

それは出来ないけど

袋の上がシール状になってるのなら

あるよって言ったので

お願いしました




バリ島でパサールで密封されてるのって

う~ん

あまり見たことがないし
パサールでは無理ですもんね


他のお菓子も、かいちゃんが好きそうなのがいっぱい

今回は我慢をしてました(笑)


お土産に超人気です


まだまだ下に
関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 Toko Riang Baliのパームさんの作品です

今年のラッキーカラ―バージョンで

ヘアゴム

ピアス新作です

  



前から私用にオーダーをしてたんです

それがめっちゃ!
素敵で今では5個・・・・まだ欲しいです



白・ゴールド


とうとうピアスまでラッキーカラーで
オーダーをしました


いろんな模様のピアスが
ミンネに出店しています



ラベンダーとゴールドと白です

ヘアゴムとお揃いです


 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』



バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/