ホテルの朝食!カリカリベーコンが美味しい &静かなクタビーチ | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています



朝のビュッフェ
いろんなのお料理がありました

その中におでんがあったので
少しだけお皿にのせましたが
薄くてお出汁の味がしなかったです


一番楽しみにしていた

カリカリベーコンがめっちゃ美味しかったです



そして!チーズの種類が豊富で
とっても美味しいとかいちゃんが絶賛しておりました

明日も食べるそうですよ(*^-^*)


食べ物にはきちんと蓋をしてて

衛生的でした。






◆個人的に思ったのですが、お掃除が徹底されてるのか

 何処を見ても、とっても綺麗なんです

 お部屋のお掃除も2回来ましたらからね~

 




まだまだ下に
関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



朝のディスカバリーカルティカプラザホテルから見た

クタビーチです

割れ門から外には出れないので中から撮りました

バンジャールの人が見張り番をしています




ビーチには誰一人いませんでした(*^-^*)
バンジャールのオジサン怖い



ディズニーの公園
白雪姫の顔がちょっと怖い(@_@;)

バレーボール?ビーチバレー?
  

スパ
今日は、お休みみたいです

それと、ホテルの中にあるコンビニもお休みでした

 



絵画
お土産品も少し置いてました

もう!
こんなリッチなホテルは泊まる事は出来ないので
いい思い出になりました


ニュピの日の晩ごはんは
インスタントブブール
???
明日の晩ごはんは
また賑やかになりそうです


  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ


たこやきみみちゃん
東京たこ焼き みみちゃん


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』



バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/