バリ島で日焼けしたくない方に! inez Sun Care Cream 25 SPF | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

バリ島でちょっと高級なコスメ
あまり知られていないコスメですが

実は優れものなんです

以前にもこのinez ブランドを
紹介したことがあるのですが

今回は日焼け止めクリーム

いつも化粧下地に

ギジスーパークリームを塗ってから

ファンデーションを塗っていたのですが

最近
バイクの練習をするようになって、
日差しのきつさがちょっと心配
(x_x;)




ギジスーパークリームの次に

inez 
Sun Care Cream 25 SPF
を使っています

少量で、大きい私の顔でも十分塗れます(*^-^*)

28グラム Rp41,800(348円)



日焼け止めクリーム(UVクリーム)
Sun Care Cream 25 SPFの次に
クリームファンデーションを塗ります


Satin Smooth Liquid Foundation

あずきぐらいの量で十分塗れますよ


お色は3色ありました
ナチュラル・ピンク・オークル

35ml Rp53,390(444円)

※Sun Care Cream 25 SPFの次にパウダーファンデーションを
  使っても十分OKです(*^-^*)


いつもはOlayBBクリーム
使っているのですが

無くなってしまって高くて買えない

いつもインドマートのプロモで買うのですが
最近プロモをしないんですよね~・・・・なんでじゃ(´;ω;`)ウゥゥ


Rp138,900(1156円)
Rp87,000(724円)ぐらいだったかなぁ~

今度プロモしてたら即ブログにしますね(*^-^*)




まだまだ下に
関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 スタールビーの指輪をリメイク
 をしました

小さい石がたくさんあるので
しばらくは指輪作りをしようと思います(*^^)v


  
 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします




ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ


たこやきみみちゃん
東京たこ焼き みみちゃん


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』



バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/