バリ島は教習所が広場!これ!誰が書いたん? | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

昨日なんですが

いつもの広場にバイクの運転
練習をしに行きました
バリ島謎の教習所なんちゃって(*^-^*)

いつも車が3台ぐらい練習してますからね~


ちょっとこわっ!・・・・自分の運転が(笑)
※車にあてたら大変
 我が家のバイクはギアです(´;ω;`)ウゥゥ


でもね!見てみて!

誰が書いたか知りませんが

綺麗な「8の字」

出来るようになったんです。

娘がおかあさん!おもろいって!

確かに(*^-^*)

調子にのって止りません(*^-^*)

もう少し練習したら坂を上ってみようと思っています


さぁ~練習終わり!

タマンアユンに行って、帰りにチキンを買いに・・・




何と!バイクがいっぱい止ってるでしょ

デンパサールから
ムングイパサールの手前道って

サテ屋しかなかったのに

どんどんおしゃれなお店が増えて来てます

かいちゃん教官には

ソフトクリーム?

が混ざったアイスクリーム 
Rp5,000(42円)

危ない危ない!
もう少しで変顔されるところだった・・・・(@_@;)


まだまだ下に
関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 
昨日の続きの指輪と右側の
ラリマーの指輪の糸の色を変えました



糸の色って重要ですね~

ラリマーの指輪は、作ってて癒されました(*^-^*)

流石三大ヒーリングストーンですね~
  



インドネシアの石だそうです

Pecah Seribu

めっちゃ!小さくて何度も編み直しました
2つ目のは失敗

明日もアクセサリーを作ります(*^-^*)


 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします




ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ

東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ チュンパカ
odayakakai@gmail.com