何年ぶりに口にしたやろ・・・・・うわぁ~!かいちゃんが小さい目を・・・ | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

今日はウブドのサンデーマーケットで購入した
大根

おでん風に作りました
我が家のディナーでございます(笑)

あ~何ねんぶりやろ

御出汁は日本のおでんのだし
(Mさんの土産に頂きました)
※こぶ茶を入れるともっと美味しいです


こんにゃくを(スーパーで購入)いれて
一丁前の
※バリ島のこんにゃくは固くてツルツル感はないです

おでんになりました





お豆腐はウブド豆腐です
ここのお豆腐がとっても美味しいので
すぐ売り切れるんです

気合い入れて!

今回は一番のりで買いました




今回は!
家にあるもので作ったけど十分です(*^-^*)


美味しかったぁ~



かいちゃん第一声が「美味しい」でした



明日はゆで卵をめんつゆに1晩つけたのを

燻製にします





サンデーマーケットで購入した
ソーセージも燻製して見ま~す


1本しかないけど(@_@;)



まだまだ下に
関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



シンガーミシン
30年以上前のものです

凄いしっかりしたミシン?

かいちゃんのチノパンの裾上げをしました

手動ですよ!

大事に使います(^_^)/


 



やり直しをしてペリドットを入れてみました





このブレスレットもやり直し
バリ島で有名なぞうさんを飾りに!


お仕事をしてて邪魔になら無いように
ボタンにして見ました

明日も、後何個か編み直しがあります
しっかり編み直してしあげないと・・・・・です(*^-^*)
  
 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします




ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ

東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ チュンパカ
odayakakai@gmail.com