バリの男性とかいちゃんが・・・・・・超感動ものでした(*^-^*) | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

わんこ達が物凄く吠えるので

何かなぁ~と思ったら

男性二人がジャランジャラン




かいちゃんの格好があまりにも汚くて・・・・・minta maaf



左のおじさん(*^-^*)
同じプルマハンにお家を買って
もう売りに出してるそうです


それが左のサングラスをかけてる
おじさんが

お仕事で日本に5年間住んでたそうなんです



そしたら!

沖縄のbiginケツメイシ

河口恭吾さくらの歌を唄うんです


凄い!

おーーーータバナンの田んぼで!



涙そうそうなんか完璧!

そして!
かいちゃんと二人が大きな声で歌いだして

びっくり!


めっちゃ!感動しました

右のおじさんは、きっとFBに載せてますよ・・・・(笑)


日本人とバリ人が一緒に
日本の歌を綺麗に歌うなんて初めて見ました



テレビではなく私の目の前で
家の前で(*^-^*)

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪超感動 テリマカシ



まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログ書いてまーす
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村





にほんブログ村


お友達にお願いして
とかを買って来て貰いました


 
  




この本に作りたい服があるので
早速型紙を写して、少しアレンジをして
生地を切るところまで終わりました





白の花柄に裾にレースがあります
今年は!
白がラッキーカラーなので
自分用に作りまーす(*^-^*)





たくさんのお土産も有難うございました
嬉しいものばかりで\(^o^)/

しそわかめが、めっちゃ美味しくて
夫婦でハマってます(*^-^*)





大きなカーネリアン
ちょっと気になるので、またやり直します

そんなのばっかりですけどね(笑


 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからもチュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ

東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ チュンパカポスト
odayakakai@gmail.com


バリ観光  巻きずし 豆まき バレンタイン スマップ