こらが欲しかったんです。スミニャックで見つけました | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

マウスウォッシュ
ダウンシリ 200ml


Rp18700

薬草ダウンシリ(和名=キンマ)の殺菌成分が
虫歯や口臭の原因となる細菌を防ぎ
歯と歯茎の健康を守ります
。※詳細にて



普通に歯磨きペーストで磨いた後に、
1/3キャップの量を口に含んで30秒ゆすぎ、吐き出します。
その後、もう一度ブラッシングするのです。
歯磨きペーストのようには泡立ちませんので
再度きちんと1本1本磨けます


※詳細にて

ダウンシリの歯磨きが大好きで、
この後は
リステリンをしていたんです
ダウンシリの
マウスウォッシュがあるのを知って
ずっと探してたのですが


どこに行ってもなかったんです


そしたら!
スミニャックの
ビンタンスーパー
あるかもと思って
見に行ったら

(゜ρ゜)о(ж>▽<)y ☆あったぁ~


即買いです


リステリンのように辛味はありません

終わった後、お口の中がすーっとします


ダウンシリをWで使ったら虫歯出来ないかもですね~


まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログ書いてまーす
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 
  
  コーヒーチェリーの実があまったので

ブレスレットを作ってみました
 

この赤い実が好きな人には
たまらないでしょうね~(*^-^*)


 クリスタルトルマリン
 キラキラブレスレット
 色によって効果も変わってきますが
 この色合い
 Xmasにはぴったりですね(*^-^*)
 

 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang




今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからもチュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ

東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ チュンパカポスト
odayakakai@gmail.com