ニキビ・吹き出物のケア・・・・・内臓からも! | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

インドネシアコスメ

mustika ratu
Krem Masker Jerawat
Anti-Acne MaskCream

Indah Warni




 
60g Rp18600

ニキビ・吹き出物の方に効果があります

今までは粉で売っていて
お水を混ぜて使用するタイプだったのですが

新商品?
クリームタイプ(#^.^#)です

実際に使ってみました
香りはきつくなく、いつまでも香ってます

黄色のクリームを顔に塗ります
目・口以外に塗布してください

10分ぐらいで洗い流します

余分な油を取り除くようです
毛穴の汚れもとれます

あれれ!美白効果があるみたい

白くなりました
 



最近、どうも内臓が悪いのか
吹き出物が出るようになりました・・・・・それも出来るところが




 
※お借りしました

胃・大腸・腎臓・心像・甲状腺のところに出来ています

この間まで、胃潰瘍になるのではって思うぐらい
胃が痛かったんです。

内臓からのケアを必要ですよね(#^.^#)

※バリ島は暑いから汚い手で触ると
 一気にニキビが増えますよん((+_+))



まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログ書いてまーす
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 
ピアスをたくさん作りました
  
  
  
  
  
 
このピアスの詳細は下記に掲載されています
https://minne.com/toko-riang


明日からまたマクラメ編みをしまーす(#^.^#)



  
今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからもチュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村



 
 
minne(ハンドメイドマーケットミンネ)
https://minne.com/toko-riang




ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 


人気ブログランキングへ

東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/