え?笑い話?いえ!これが普通なんですよ・・・・・誰のこと イラッ! | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

チュンパカ只今やけ食いしております

約束してたバリ人が来ませんでした


そしたら!

もう
夜遅いから明日お店に来てね
※何で約束守られへんの…💢

????今からすぐ家に行きますって言ったのは



何方ですか?・・・・
あんたやろ


夕飯も食べないで待っていたのに


そりゃぁ~
あかんやろ


いえいえ!


来ない時点ですぐ切り替え出来ました

バリ人はいつもそうなんです


違う人もたくさんいますが



でもこんな方が多いってことやね


明日殴り込みに行って来ます・・・・・笑い(*^-^*)

 

まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログ書いてまーす
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 
 

 

 これは私のUV化粧水とストック用の
化粧水の素です



この材料の中に美の宝庫の
「ミルラ」が入っているんです
やったぁ~幸せ~



浸透性が抜群!ミルラ・・・・・やったぁ~
3ストック作ってくれました・・・・あ~寂しい(T_T)



実はスキンケアを作ってくれる方が
台湾に勉強をしに行くのでまとめて
注文をしました

それでも途中でなくなりますが・・・

一番右のハートの入れ物は
日焼け止めだそうです・・・・・貰いました



ますます老けてしまうやん・・・・早く帰ってきてぇぇぇ
※行く前から何言ってねん





おいおい
リラックスしすぎやろ・・・・イブはイラ
ついてますよん


 
 
同じ格好で寝てます
可愛いです(*^-^*)



 明日はカジャンクリオン・・・・朝お供えしないと(*^^)v

今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからもチュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


 Toko Riang Bali作品ブログ
ぬいぬい大好き集まれ~



ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali



東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/