バリ島! お土産に MIRATONE はいかがですか? | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

いつも使っていた「ロレアル」

ちょっと高くてどうしようかなぁ~って思ってた時に


 MIRATONE 

髪の色も奇抜くないし


何といっても安い!



 

クレンディーで  Rp29,800 (258円)

染まり具合もいいですし、

肌の弱い私でもかぶれませんでした


チュンパカはすぐ白髪が出来て老け顏になるので
出来る事なら月に2回ぐらい染めたいと思っていました



これって!お土産にバグースですよ


バリの髪染めは染まりがイイです


チュンパカのおススメコスメでした(*^-^*)

 



まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログ書いてまーす
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



真珠貝

貝柱バターしょうゆ炒め・・・・・・とってもで柔らかてくて美味しい

 
  

サンデーマーケットで1個 Rp4,000
大きい貝柱ですよ

※次回は10月に出店されるとの事でした

  

昨日パームさんのおこちゃまから

もらった野菜・・・・・名前が???

茹でて食べると言われたので

塩ゆでして出汁まき風にして食べました


苦くないくて食べやすい・・・うんうん美味しいです





 今日は満月

 なんと雨が・・・・・お財布はふりふりしましたが

 月光浴が出来ません(T_T)

もう少し様子を見て出来そうでしたら浄化します(*^-^*)



 


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからもチュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


 Toko Riang Bali作品ブログ
ぬいぬい大好き集まれ~

Blog Today Bali



東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/