そうなんだぁ~私は 「Pastel Summer」 ですって | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

今日はウブドカフェトピ

サンデーマーケットの日

そして、9日16日のサンデーマーケットの日は

カラーセラピーをしています (有料)
※9時半から12時までです


 

私はラベンダー黄色が好きなのですが

実際、私に似合う色は何色なのかを診断してもらいました





  

黄色でもいろんな色があります。

私はパステルカラーがあっているようです



  

おーーーーこのピンク好きやわぁ~


 



 

私の診断結果は

「Pastel Summer」
Bule Umder Tone
(the color group containing Blue)

青味を多く含む色味のグループ


夏の晴れ渡る空・海の様々なブルー・朝顔やラベンダー
また梅雨の季節の微妙のグレーがかった色合いや、
変化する紫陽花の色


色相に少しブルーやグレーを含ませたような優しくて上品
爽やかな色味を
身につけることで、
自分の持つ魅力を最大限に引き出すそうです(*^-^*)



やっぱりって思いました
そういう色の服やお化粧でもラベンダーなど使ってますので

おーーーそのまんまやなぁ~って聞きながら思いました



魅力はございませんが・・・・



まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 
 
今日のお野菜は大根が大きい!

 

白菜も綺麗で大きかったので
Tさんと半分こで買いました



  

ウブド豆腐です
冷奴や湯豆腐で食べると美味しいです



  

まるたか本舗が登場するなり

人だかりです・・・・・すごッ!


来週は貝屋さんが来るかなぁ~




  
 
やっぱりホエール
CMに使ってくれないかなー 

バリ犬はゴンゴンって鳴くから

たんすにゴンのCMいかがでしょうか(*^-^*)




今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからもチュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


 チュンパカとパームさんの作品を載せています見に来てくださーい
ぬいぬい大好き集まれ~

Blog Today Bali



東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/