バリ年末恒例の花火・・・・・しかし | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

 バリは大晦日に 

大きな花火がいろんなところからあがります

  

もう既に家の前の100m先の方から

昨日、花火があがったものだから


わんこ達が・・・・・・  


 


さぁ始まりますよ~
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


 
家の玄関にへばりついて

門を開けたらスーッと走って行ってしまったんです


ところが・・・・・

 
 かいちゃんがお風呂に入ってる時に


ボンボン
と音がす
るから開けたら



そこからホエールミックスが入って
来て出ようとしないんです



でも、あかんやろって言いながら


ほっておいたら、玄関のドアを


ボンボン身体
を当ててるのでしょうね



開けたら家の中に入って来るんですよ


そしたら、2匹ともブルブル震えて

私から離れないんです。



仕方がないので
しばらく
さすってあげて落ち着かせたのですが



ミックス
の震えが止まらずしっぽも下にさがって




ほんと!悩みました


やっと落ち着いたのか


 
  上にかけて貰うのが好きなこの子達

いつまで続くのだろうか

花火に慣れてくれよう


プティ

母ブラッキーと一緒にいたので大丈夫だったようです

 
 
今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村