エアコンがどえりゃいことに・・・・暑ぅ~ 臭~ッ | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

暑ぅ~ 

でもエアコン臭うな

数か月前に掃除したよね 

  


さぁ始まりますよ~
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



 

めっちゃ!暑いんですけど~
かいちゃん、汗だく で掃除してます 
 

えらいキツイ汚れだそうですわ
シロッコファンまで掃除します

日本みたいにエアコン清浄スプレーなんて売ってませんから
かなり大変みたいです

我が家で汚いって言ったら

その辺のお店はどうやねん




かいちゃん、ヘロヘロですわ  ちゃうちゃう
  


__.JPG 

綺麗になりました・・・・お疲れ様どした  ハイ

ちゃうちゃう かいちゃんアルコール飲めません

  

お疲れさん 


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村