え?3年前は何もなかったのに・・・・・え?都会より安いって? | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

タナロット寺院
入口ゲート料金所です



 

私達はキタスなので 1人 Rp25,000 (222円)
一般は

大人:Rp30,000 子供:Rp15,000 
別途駐車料金が必要になります(車1台 Rp5,000)


まだタナロット寺院を見られて無い方はこちらへ


 
 

駐車場がめっちゃ

綺麗きれいになってるぅぅぅ 


お店は変わってないなぁ~・・・・・ここまでは



 

おトイレは有料でたくさんあります Rp2,000 (18円) 

おトイレのビジネスです

トイレットペーパー
ありませんので持って行って下さい




 
 
 


へー凄いなぁ~
入場チケットを渡したらすぐコンビニがあります


 

 

標識がある方が奥でお土産屋さんです



 

入場チケットのすぐ後ろが
もうお土産屋さん
ここはローカルっぽいですね~


 


おーーーーかわいくないキティ

ざんねーーーーん
 




さぁ始まりますよ~
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



 
表玄関はローカルに見えますが
中を見たら凄いホテルです
プールもついています
今度、Kさんのお友達が泊まるそうです


 
 

わぁ!大好きなサーファーガールのお店だぁ~


   

可愛い


  

he he he・・・・・・だって可愛い


  

クバヤを着てるよ
そんなに高くないですね~


  

ワゴンセール
サイズが測れるところがあります

私38サイズでした


  

高くてRp160,000までかなぁ~


  

グッズは安い・・・・・・Rp20,000までが多い


  

私の部屋履き用に購入しました

Rp55,000 (489円)


  
 Rp11,000 (98円)
 


 




 

木彫り専門店
売れるのかなぁ~

 
 

マネーチェンジするところがあるよ

ほー
こんなんいつ出来たんやろ~



  

28日 107円ですって・・・・ふ~ん

 

割れ門から見たお土産繁華街です

値切って下さいよ
Kさんの奥様は半額以下まで下げていましたよ

ここは、デンパサールやサヌールよりも
安いと言ってました


まだ続きますよ~ ラッキー続きで楽しいぃぃぃ



 
今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


チュンパカの香りに囲まれ癒しのバリ島生活