バリに来て血圧が下がりました | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

バリに来て血圧が下がりました

日本にいるときは高血圧予備軍だったので
健康診断の時は毎回 気をつけなさいって
言われてたんです


 

正常になったのは良いのですが
私の場合
両腕の数値が極端に違うんです

左 126 75 脈拍 85
右 117 79     85
(日本にいるときは150ありました)


でも正常だから大丈夫と
カシイブの看護師さんが
言ってました


bagus!


さぁ始まりますよ~
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




明日は急きょ都会へ行きます
 
腎臓の検査の為

カシイブホスピタルに行きます


検査・診察に4時間ぐらい掛かるので

その間に、かいちゃんは郵便局やお買い物を

するそうです

娘に荷物を送るのですが


 

箱全体にテープを貼りまくり

 
 

インドネシアの郵送はめっちゃ!

この形のまま日本に着くことは
まずありません・・・・・

重さ1880g(2キロまで)なので
EMS3450円


 愛しい娘の為に

無事に着きますように


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



にほんブログ村