ゴールデンウィーク前後のお知らせ | 向日市セルフィーユのブログ

向日市セルフィーユのブログ

京都市西側に隣接する向日市のブランジュリ、セルフィーユより

パンのお知らせです。


ゴールデンウィークが近くなってきました。
早めに予定をお知らせします。
連続してお休みをいただくのは5月3日~7日(木)です。
その他は祝日も営業致します。
よろしくお願いいたします。

さて朝日放送とNHKの取材を受けた4月は、凄く忙しい月となりました。

その時の写真などはまた後日UPしますね♪

朝日放送はTVキャストという番組だったのですがすでにご覧になられたお客様から問い合わせもいただいています。あれは本当にセルフィーユだったんです!
(NHKは在日外国人向けの英語放送のサテライトでした)

そして激辛商店街にも初めて参加!
激、の一時は伊達ではありません。
おいしいけどからい、辛いけどおいひぃぃぃ・・・という激からカレーパンを発売中です。
パン生地までカレー味、そして焼きこみカレーパンと従来のカレーパンのいいとこどりのかわった製法。辛い物ファンの方は是非お買い求めくださいね。