アンバスケード | Vana'diel散歩中

アンバスケード

新しいコンテンツのアンバスケード

LSメンバやらフレつながりで最近ちょこちょこ参加してます

時間によってはマウラでのシュッシュオンラインが酷いので
なかなか突入できませんが、これは何とか改善できないもんかね


まだ第2章しかやってませんが

とりあえず黒のマントを貰ってオグメ付与中

この日終了時点のオグメ付与状況は
INT  20/20
魔命 20/20
魔攻  5/10

魔攻があと5足りませんけど
そろそろ実戦投入できるかなと

これで長くお世話になっていたトーロケープは
学用マントとなりました

このコンテンツ、とてむずでも
4名ほどでいけるのがいいね (少人数で突入できるから混むんだが)

自分は学で行くことが多いです
相手のブレスに応じてその反対属性の連携を作るだけ

最後無の歌がきたら、その前の属性を続けて連携つくって
MBするだけ

獣さんといくときは黒で参加、最初から最後まで衝撃MBで削る

楽でいい装備が貰えるコンテンツ
混むのも仕方ないのかなと思ったり